04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嬉しいこといってくれるじゃないのって

2008/10/12
ちょっときいてくださいyo!

自慢ってかなんていうかアレなんですけどね_/ ̄_/(゚ε。)_


アレなんで閉じますね!


最近亀D1のLA支援非公平バイトがあるんです。
亀スキーとしては行くしかない⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ

まぁ見苦しい狩り方だけど、キリエ4だし…

タゲ取ってLA入れて、次の亀求めて走ります。


走りすぎるとアッー
しんwwだwwwwww
HPバーが赤い状態でタゲ取ったらこうなりました。
まじかっこわるいwwwwwwwww
アレだよ、水服だから無属性攻撃が痛いんだヨー_/ ̄_/(゚ε。)_
アスム? んなもん使いませんヽ(´ヮ`)ノ
そいや靴がマタじゃなかったのも痛かったなぁ・・(´-`)


まぁそのバイトを2回したんですが。
1回目が本ありで5M出てたとか。800kくらいは稼げたカナーとマジで思ってたけどww
意外とおいしいらしい。

んで、二回目の清算のときにですね!
ほめられたぁー!
(*'ω'*)
まあそれだけなんですけどね!
誉められると嬉しい単純な子で(*ノノ)


なんか、他の人は亀の甲羅が190個程度・・・? とか。

亀の甲羅244個獲得

・・あれえ(・ω.)

これ以上言うと嫌なヤツになりそうなんで控えます。ハイ。
亀飽きる人が多いのがね(ノ∀`)
小遣い稼ぎガンバッテマスc⌒っ.д.)っ
22:25 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
簡単にまとめると、俺様は支援がうまいから組むときは『紫雷様』と呼べということですねw
わかりましたwwwwwww
>とうふ
ええwwwwちげえwwwwwww
おれは城とか苦手だし上手くないのヽ(`Д´)ノ
豆腐なんて豆腐にしちゃうんだから・゚・(ノд`)・゚・。

管理者のみに表示

