04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

りりかるまじかる★ミ

2008/10/14
書いてる途中でPC固まりやがったああああヽ(`Д´)ノ

まぁおいといて、新装備体験してきました! 遅すぎるだろアッー


体験したのは此方!
安価だしな・・!_/ ̄_/(゚ε。)_
りりかるすてっき
リリースオブウィッシュー!!

INT+3、MATK+15%、マジ系専用だけどもHP・SP回復効果付き!
これはwktk(*゚∀゚)=3


さっそく狩場へGooooooo

分かりにくいって・゚・(ノд`)・゚・。
い、一応発動してます! 撮るタイミングが(ノ∀`)

音がするときとしないときとあるみたいです。
ヒールの音とエフェクトがときどき~? 聞こえてきて、
あとはHPとSPが何時の間にかマンタンに(゚д゚;)
DEX12だから詠唱中に回復です(´ω`)

頻度はめちゃくちゃ高い!
狩り中は全然SP切れませんでした。
本に噛み付かれて、HP減っててもFWあててたらもりもり回復して・・!
成長過程のマジ系にはめっさおいしいみたいです。

常にSP満タン=ECの強化につながる
ってことは無茶できるんじゃねっていうことで時計3へ特攻⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ


ずれなんて死ねばいい
アッ


アラーム愛してるッ!!
気を取り直して!
FW2枚置いた直後なのにもうマンタンに・・!
これはいい(´ω`)
ついでにアラーム愛してるッ!!
早く仮面作りたいです(*ノノ)

とりあえずリリカルステッキと命名しました。
マジ持ちの貴方、ぜひ使ってみましょうww
おれはモチベ湧いた・・・かも? カタコンも楽になるに違いないー(´ω`)


そいや、時計3にも監獄にも行ったけど、レベルがおれより低いと思われるマジシャンがいたなあ。
みんなリリカルステッキ持ってたお・・('ω゚`;
01:14 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

