08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ずれた軸すら手に取って

2008/10/14
更新連続とかノリですよね、デスヨネー?
ちょっと眠い雷千ですこんばんはc⌒っ.д.)っ


アサペアでうろうろしてみました。




雷治→
『今日の収穫で、目ぼしいものは猫目石だった。
 また機会があれば行きたいと思う。』
まぁこんなもんかな。



紫雷←
ん? ライジ何してんの?


雷治→
んー、しーか。日記書いてたのよー
忘れっぽいからさ、せめて日記にでも記しとこうと思って。
「パタン」
ふああ、今日は眠いから寝るー、おやすみね。


紫雷→
うんー、おやすみなさい。
・・・まぁ日記って見てくださいと言わんばかりだよね。
「パラ…」
ほお…? 今日は龍之城に行ったのか。
『龍之城ダンジョン3F入り口にて、渋い石像の写真を撮った。』
おっさんごついぜ
・・・うちの妹たちは渋いのが好み・・・?('ω`;
『隣にはアサシンの相棒とこすけ。3人もいいものだ。』
アサペアかぁー…。同職ペア…か。懐かしいな。


あたらないっ
『獅子舞に殴りかかるが、当たらない。二人してmissを連発する。
 かくなるうえは石投げで撃破するしかないのかと思った。』

はは、確かにライジのレベルだと当たらないかな。
楽しそうだなー・・w



『チュンイーを発見した。』
ぉ?
リンチおあた
『気が付くと倒れていた。幼女を苛めた気分だ。…悪くない。』
…。あれ、ライジってこんな性格だったっけ?
もっとおっとりしてたような…日記って面白いなあ。
僕もつけてみようかなー…



とおせんぼっ
『ミョグェに通せんぼされた。好きだから許す。だが、倒すか倒さないかは…』
やっぱアサシンなんだなぁ。双子って言っても大分僕と違うなー
『目ぼしい収穫は猫目石だった。
 また機会があれば行きたいと思う。』

あれ、終わりか。淡々としてるなあー…
アサシンとはいえ女の子だからもうちょっと色気があっても…ん? まだページが…



『ゲフェンダンジョンへ暇つぶしに行ってみた。』
missきれいすぎ
『挑まねばアサシンが廃る!』
...

まぁ、当たり前
『コメント不要。修行不足だ。』
ふふwwやっぱり僕の妹だなぁw
僕に続いて頑張って欲しいもんだ。
ふああ・・っと、僕も眠くなっちゃったなぁ。
「パタン」
明日も一日頑張ろう、っと。僕と皆におやすみなさい。ふぁー…



-反省-
紫ばっかで目がちかちかします,' 3
02:01 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
プロフィール変わってる
>颯
飽きっぽいからまた変えたよ!

管理者のみに表示

