06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうでもいいこと

2008/03/04
先日3月3日、無事卒業式を迎えました。
日本史1だけど卒業できてよかった…(゚∀゚)
そのせいでテンションが上がったのか普段じゃやらないことをしてしまった…。

ROのハナシじゃないです、晩白柚のハナシです(?

晩白柚(ぱんぺいゆ)ってのはうちの近く辺り(?)で取れる柑橘類のことで、母が卒業祝いに
買ってくれていました。値段もそこそこします。

晩白柚



ほんとどーーでもいい話なんで読む気がない方はお戻り下さい。

いいのか、ほんとにどうでもいい話だぞ…!(゚д゚)





まず、この晩白柚、でかい。
直径16cmほど

おれの手が小さいわけでもないが、重いですでかいです。
写真撮ろうとして手震えてた\(^o^)/

一緒についてた説明書きを読んでみたら、この晩白柚、果実王とか言われているそうだ。
この大きさなら頷ける。


「これだけ大きいなら顔かいてもいいよなー…」

ふと、そんな考えがよぎりました。いつもは考えません、初めてです。
卒業式の興奮と深夜であったこともあり、ノリと勢いで油性ペンを手に取る。









果実王
横の紙は下書き。

果実王・・・?


果実王、おれが悪かったwwwwwwさーせんwwwww

スタッフが責任を持っておいしく頂きます。
07:30 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひでえええええ
おまwwwwwwwwww果実王wwwwwwwwww
吹いた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
食っちゃえば顔なんてわからないのさ! 
良い子は真似しちゃだめです(´ω`)

管理者のみに表示

