10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛おしいのアナタ中段寂しいもの

2008/10/15
最近夜更かしが過ぎる雷千ですこんばんは!c⌒っ.д.)っ
なんか/,'3 `ァのAAが好きなんだけど元ネタがよく分からない_/ ̄_/(゚ε。)_
ぶあって膨らみたいな…(?


今日はMEでハムのGM誘って行きました。
過疎地に…。
これはいい蛇
コモド←で蛇髪集めでした。足が艶かしいです。
蛇かわいいよアサかわいいよっ(*´д`)~


クリアサとMEのペア。
時給とか気にしてなかったけど5%くらい入ってたかな? 30分で。
意外とダメ出るのが嬉しい(´ω`)
バンシーにおれのMEが1700くらいしか食らわないことを考えると大したもんだ。
それにしても避けてくれる職は有難いなぁー…
そいや今のハムが持ってるファントム、ウエンに手伝ってもらって集めた品でした。
懐かしいなぁ(´ω`)
(´ω`)…あのときはアイテム集めてもらった上公平までしてもらってほんとありがとうだよ…!


メデューサというとあれですね。石化。
石化痛いねー・・!
プリが石化するともどかしい・゚・(ノд`)・゚・。
まさにメデュ盾欲しいです。はい。
聖域3でも使えるしなー/,'3 `ァ


どっちも石化
こうなったらどうしろと。
SW張ってるからどうしようもないプリ+避けるアサ\(^o^)/
二人で固まっておりました_ノ乙(、ン、)_zzz

まぁ30分ちょっとでアサが100個集まったというから帰還。
清算のときアイテムをよく見たらおれが45個持ってたアッー
145個おいしくいただきました(`ω´)-3
狩りとしてもなかなか楽しかったです(n'∀')η
MEにも慣れないとな…(´-`)、


コモドに行ってサクッとオペラと合成!
ファントムできたよっ
2個デキタヨー!


よしこれはひどい
満 足 し たッ!(`ω´)-3
プリの服とアサマスクの色合いが合ってないのでとっとと転生しようと思いました。
でも効率考えておでんだと眠くなるからどうしたものか…_/>(、ン、)ヘ
地味にSDかねぇ(´-`)って、明日で♀垢切れるんだったwwwってもう切れてるwww
02:12 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>なんか/,'3 `ァのAAが云々~
おいィ~!
それは荒巻スカルチノフの可能性が高いぞ
ググって見るとよかろう
>へっくん
職場の休憩室で携帯から見てにやにやしちゃったぜwwこれだよこれ(*//)

管理者のみに表示

