09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歩いて思い出せよ

2008/10/20
最近ケミソロ行動が多い雷千ですこんばんは(´ω`)
ホムは喋らないし、商人Gだからちょっと寂しいけど進化後のニケを思えばなんだって…!
ああんwwどろどろまだぁああ(*´д`)ハァハァ


緑と橋の上
歩いてみて初めて見つける場所も。
こいうのをSSに撮るのが好きです(´ω`)



そいや偶然会ったGMとGD特攻してみたり。
名声おいしいよね
てぺことおれの低レベル組、名声分しか当たってなくても泣かない(ノ∀`)

食われたwwwwwwww
おれだけ轢かれても泣かない(´・ω:;.:...
それにしても名前感がシナイネ。
久しぶりにPTで遊びました。やっぱりケミって職ってアレなんだよな…。
VIT99とか特化してるならまだしも、AGI寄り紙ケミだしなぁ(´-`)
遊ぶ機会が全く無い分すげえ楽しかったです。
保護者してくれたプリ様にマジ感謝!(n'∀')ηありがとおお
久しぶりすぎて、PPで回復できること・ラウドの存在をすっかり忘れていてorz
でもまた行けたら行きたいっ!(*´¬`)


オマケ。
がすますくが大好きです
みんなかわゆす
18:59 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

