08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

待ってるって詭弁じゃない?

2008/10/20
アサソロでうろうろしました。

雷治→
さて、と。今日も狩り頑張ったわ。
三日坊主にならないように日記書かないとー…
どこかの誰かのような、二日坊主とか目も当てられないしね。

『今日はウンバラ地方を回ってみよう。
 妹たちに丈夫な蔓を頼まれた訳ではない。
 ウンバラポタを募集するのも億劫なので、コモドから歩くことにする。
 コモド北の洞窟を越えると目当てのマップだ。』

めがりす(゚д゚)カッ
『洞窟に入ってすぐ遠距離から襲い掛かられた。
 いきなりで驚いたが、よく見ると歯が鷹の爪に見えた。』



紫雷←
…鷹の爪…見える…?


雷治→
見えないかな?
まぁ感性はそれぞれでしょー
続き書くから、ちょっと退いて。



紫雷←
うん、見ててもいい?
(やっぱりこそこそするのは気が引けるし…('ω`;



雷治→
ん? いいよー、減るもんじゃないし。っと、どこまで書いたかな。

『鍾乳石のモンスターも殴ってみた。』

スタラクかたいよっ!
『力不足のようだった。倒せるには倒せるが、こちらの攻撃が安定しない。
 錐がないと駄目なのだろうか。』



紫雷←
そりゃ、DEF50+85だしね。ドロップはおいしいけどー…。
よく死ななかったねw
これ、武器何使ってるの?



雷治→
+7ダブルクリティカルカタールよー。
みかが1Mで見つけてきたの。
モリガンベルトもつけてるしこれでいいかなって思って。
っと、洞窟抜けたんだ。

『洞窟を抜けると、いきなり広がる緑に安らぎを覚えた。
 が、やはりウンバラ地方はアクティブモンスターが多い。』
ハーピーさんかわいいよ
『お使いも頼まれたが、可愛いモンスターが多いウンバラ地方が好きだ。』

ハーピーって抱き締めたくなるのよね、小さくて可愛いのに胸あるし。
武器試すのも兼ねて倒したけど心が痛んだわー…はぁ。



紫雷→
それ目当てかwwさすが僕の双子だよね!
ウンバラ地方って言うと、ドリアードもいるよね?



雷治→
ドリアードも居たわねぇ。
SS撮ってきてたよー

動きがいいよね。
『顔をうずめたいと思った。
 こすけも物欲しそうに見上げている。
 こすけ、主人と交互に見るんじゃない!』

どうせ胸ないよ。



紫雷←
揉んでおおごふっ


雷治→
やっぱVIT高いと殴ったこっちも痛いかな…
そうそう、いい感じの場所があったんだ。

『こすけを蓮の葉の上に乗せて一枚。』
いい深さ
『きれいな良い場所だ。
 座って休もうと思ったら深すぎた。
 このあたりで大体丈夫な蔓は集まったから、ちょっとマップを変えてみた。
 ウンバラ地方のあの子にまだ会っていない。』



紫雷←
確かにライジの背だと座れないねw
あの子ーって、なんか居たっけ?
いいモンスターってドリアードとハーピーくらいじゃないかなぁ。



雷治→
しーは巨乳にしか興味が無いからよー
いるじゃない、フェアリーフ。


ちゅー
『唇を奪って満足した。
 ウンバラ地方に行ってよかった、可愛い子にたくさん会えた。
 明日はどこに行こう、潤いがあるところが良いなぁ。』

ふう、終わりっと。いい日だったわー



紫雷←
アサだといろんなとこ行けていいね、羨ましいよ。
僕は誰かと一緒じゃないとハワードとかに会えないしなぁー(´-`)
最近行ってないから掘られたいなぁ。



雷治→
生体2Fのエベシでも掘ってきたら?


紫雷←
…今から行ってくる。
20:09 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
つっこみ所満載過ぎて何つっこんだらいいかわからんwww
とりあえず葉っぱ乗ったこすけがたまりませんでした。
おおう、わざわざコメをありがとうソラリアーン!
読んでてちょっとでもニヤっとしてくれれば本望だぜ!
葉っぱの上のこすけはかわいいです(´ω`)
アサソロがアサクロに見える今日この頃、(/゚Д゚)/ ⌒┻━┻
こんばんは(゚Д゚)

新しい形式ですな!
私もまねをしy・・・多分更新しなくなりそうです。ハイ
こすけがかわいいすぎる!

またどこかつれてってね

ネカマノヒトより
>ネカマだっけ・・?
おおこんばんは(´ω`)、レス遅れさーせん\(^o^)/
この形式は更新に時間がかかり・・すぎ・・てorz
こすけは秘蔵っ子です('-'*)

またニブルとかいこうねーc⌒っ.д.)っ

管理者のみに表示

