09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

時間が早い

2008/11/03
部屋の漫画の量に泣きそうな雷千ですこんにちは・・(ノ∀`)
パソコンの前に座るとあっという間に4時とかなってるから困る!

なんか地味にここ見てくれてる人が居るらしいので、
今更新しなくてもよいようなネタ投下c⌒っ.д.)っ


ROプレイヤーに100の質問とかやってみました。
掃除しないでなにやってんのおれなにやry
ROプレイヤーに100の質問
1.お名前を教えてください
 雷千です。

2.何鯖ですか?
 iris在住。

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
 ヘイムダルにネタ見に遊びに行きました。ぜろまての人が憧れで。

4.ROを始めたきっかけは?
 リア友に誘われて。今はそいつ引退しやがったアアア

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
 ♀VIT剣士でした。当時♀垢だったので。

6.一番最初に見た町は?
 んあー・・うろ覚えだけど伊豆かモロク。

7.ROでビックリしたことは?
 顔も見えないのにかわいいって言ってくる輩が居たこと。

8.RO至上一番のやっちゃったことは?
 BOTにwisしてたことでしょうか。あああはずかしいはずかしい

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
 今はしてませんw ひどいときで14時間くらい?

10.よく行く狩場は?
 最近だとニブル? 

11.時給いくら程?
 1,3Mくらい? いけることが楽しいからニブルじゃ時給は気にしませぬ。

12.何時ぐらいによくいます?
 仕事終わってからだから19時~かな。

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
 ぁ、はいどうぞ。ばっちこいです。

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
 何回か開けたけど覚えてないかな~・・・20個前後かと。
 あ、発光式でもらったのがあるから40個前後かも。

15.そのなかで一番のレアは?
 ガラバゴ帽子。

16.一番ショボいものは?
 赤ハブ。

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
 めんどうなんで数えません。

18.臨公は好き?嫌い?
 好きですヽ(´ヮ`)ノ  
           
19.どうして?
 初めて組む人とだんだん息があっていく感じが好きなのと、
 こいつはないぜwwwwwwってネタに出来るのと、
 効率出るからです('(゚∀゚∩

20.ギルドはいってますか?
 入ってます。

21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
 所属Gが5つくらいあるんですが。多いとこで43人くらい。

22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
 いきません。問題児でごめんなさいマスター・゚・(ノд`)・゚・。

23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
 イカGを運営してますが。

24.ギルドの宣伝をどーぞw
 え…、マナー守ってくれれば放置キャラでも入ってどうぞ。

25.一番お気に入りの装備は?
 たぬき
 たぬき! たぬきです! やる気の無いたぬき以外有り得ない!(*゚∀゚)=3

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
 数えるのめんどry

27.自分の中で最強のネタ装備は?
 発光式で使った+7隠者ソドメでしょうか。武器はあんま持ってないなぁ('ω`;

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
 イミュンV肩と、スリピン。思いつくのが実用装備しか…。
 欲深いのでまだあります_/ ̄_/(゚ε。)_

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
 装備込みだと15Mくらい? 安上がりです。
 あ、スリパチェインがあるから25Mか。

30.何キャラいます?
 今のとこ動かせるキャラは15人です。

31.ぶっちゃけ廃ですか?w
 廃だった時代がわたしにもありました。

32.今までで自力で出した最高のレアは?
 ほんと最近なんだけどタラフロcかな。

33.そのレア、どうしました?
 即売却です。夢が無いので。

34.Agi?Vit?それともLuk?
 廃聖はVITだけど他はほぼAGIです。使い回しとか考えてません。

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
 やっぱフルマッチョ廃聖かと。

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
 アチャデフォ(*゚∀゚)=3
あちゃでふぉ

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
 キタロウ(゚∀川
きたろう

38.女キャラで一番スキな職は?
 ♀ケミとか無難でかわいいと思います。あとWSも…

39.男キャラで一番スキな職は?
 素アサ! 次点がアコ系全般です。

40.闇リンゴ、出たことありますか?
 闇リンゴってなんですか?^^

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
 闇リンゴ 集めてるんだよ 嬉しいな
 ('A`)…

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
 3年前に買ったのがあります。

43.ROの四コママンガもってますか?
 持ってます持ってます、掃除してたら出てきて読んでたら泣きました。

44.正直、30日1500円って高いですよね。
 1日50円だと思えば安いと。
 ほかにやるゲームも無いし、毎日ROできるんで。

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
 ♀プリ。というか姫プリ。

46.苦手な人っています?w
 モテるネカマは苦手かな。

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
 ∵(´ε(o=(゚ヮ゚*) 

48.好きなNPCはいますか?
 ゲフェンのこの人が好きです。
好きだよぉー

49.自分的萌えの定義は?
 逆毛以外大抵萌える自信があります。

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
 アコたん(*´д`)ハァハァ アコきゅんもいいです。

51.好きなMobはいますか?
 すぐ浮かんだのがスポア。倒したときの声がたまらんす。

52.流行には敏感?
 りゅうこうなんてしねばいい。

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
 新しいMAPってどこですか?^^

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
 べと液とゼロピと属性石と~…キリが無いですね。
 宝石・人形系も集めてます。

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
 さぁー・・・? 自分が持ってるものの相場は知りません。

56.ちなみに今日の日付をw
 2008年11月3日です。

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
 別に…。

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
 まだハイプリがほしいです。

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
 かわいいですね(´ω`)

60.よく行くROサイト様を教えてください。
 ひっそり様とか。

61. ってかもしかして、HP持ってます?
 なきゃ答えねーよ!

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
 ぁ、はい。

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
 はやくしry

64.効率!
 おでん臨時!

65.エンブレム!
 手書きもアイシテ!

66.PvP!
 暇な人が行くところ!

67.阿修羅モンク!
 萌え(*´д`)ハァハァ

68.青箱!
 売ります(´ω`)

69.クエスト!
 めんどう!

70.シニョンキャップ!
 かわいい(´ω`)

71.レア!
 深淵c!

72.MVPボス!
 ダークロード!

73.BOT!
 話しかけたおれ乙wwwww

お疲れ様でした。
74.ペット飼ってますか?
 飼ってます。

75.何飼ってますか?
 今はデビルチ。ピッキとポリンも居ました。
 餌が安くていいですよー。

76.狩りの時は卵にもどしてる?
 激しい狩りじゃないなら出してます。

77.餌代のくらいかかりますか?
 自給自足なんでかかってません。

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
 い、いいんじゃないんですか。

79.あれ?結婚してます??
 してるよ('A`)

80.ジャワ島行きたいですねぇー
 あそこで枝折れないからもういいです。

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
 転生前にタオグンカで1回。転生してからドラをサンクでヌッ殺したのが1回。

82.バフォ様どうよ?
 鎌萌えー(*´д`)ハァハァ

83.イベントとか好きですか?
 嫌いじゃないけど重いの嫌なんでいきません。
 他人のレポートとか見るのが好き。

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
 PSメーt・・・ゲフゲフ、なんでもない。
 レディムプティオを詠唱中断無しにしてほしいです。
 
85.ガンホーさんに一言。
 キムチおいしいですよね。頑張ってください僕は急かしません。

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
 もう全部連想ゲームでいいよ。

87.GvG!
 もうちょっと軽くなりませんか!

88.鞭ダンサー!
 し、支援させてください…

89.珍ステ!
 だ、抱き締めさせてry

90.高級装備!
 高級サンダル!
 
91.好きな顔文字は?w
 ('(゚∀゚∩ とか (*゚∀゚)=3 とか。 
 無駄に横に長いのは好きじゃないです。
 *+゚(●´ω`●)゚+* ←みたいなのが嫌い。

92.相方さんいます?
 居ます。

93.苦い思い出をひとつ教えてください。
 BOTに話し・・・もう言わせないでくれ。

94.一番最強の誤爆は?w
 「ならおれが!」って言おうとして、「おなられが!」って言ってたことでしょうか。
 これは恥ずかしかった(´・ω・`)
 
95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
 いえ全く。

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
 よく笑います。 ハハハ!

97.あなたにとって、自キャラとは?
 分身、憧れ。

98.あなたにとって、パソコンとは?
 どこまでのめり込ませんるんだベイビー。

99.(ROを)やめる予定はありますか?
 ないですねぇ。今休止してますけど。

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
 いろんな意味で成長と堕落を与えてくれるゲーム。
 


だんだん答えてるとよく分かんなくなってきますね。
読んだ人お疲れ様でした。   

14:38 RO | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
100の質問なげええwwwww
お疲れ様ですな@w@bb
長いのに良く頑張った・・・感動した・・・特にBOTにはなしかk(ry
( ´・ω・)じー・・・
お久しぶり!
100問おつかれさま@@;
botにwisとか俺もよくありました@w@;
今となると何ゃってたんだおれ・・て思うよpw=;
で、いつになったら僕の絵描いてくれるのかな!?(あ
>>らき
おつありじゃよー
やってみると長くないよ@@ ネタ無いときにいいんじゃなかろうか!

>>りあん
突っ込むんじゃないヽ(`Д´)ノ
初心者の・・な・・若気の至りってヤツだ・・・

>>つなじゃなかったるな
|д゚)<見ちゃイヤン

>>あおくん
おひさしおつありだー(´ω`)
今思うと・・・('A`)だよね、理解者うれしす
今描いたよ!ヽ(`Д´)ノ

管理者のみに表示

