10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

めだまもげそう

2008/11/18
うヴぉあああPCフリーズしたあああorz

連続起動が過ぎました、雷千ですこんばんは(´・ω・)
気がすむまで突っ走らないと他のこと出来ないのがヲタなんだよなー・・(´-`)
なんか加曾利さんの言葉真似てすいません_ノ乙(、ン、)ヘ

溜まったSSは明後日にでも処理しますorz

今回駄絵で構成された更新なんで、進むなら覚悟してください。あしからずー
というかあおくんへ! 
一応描いてたんだ・・・・

AXテラ途中
下書きで昨日発掘されました。

んでまぁ覚えててくれたみたいだし、おれ忘れてたのになんてことはないよ
これは、アナログのが好きだけどパソコンでもいいからいっちょ描かないと(`・ω・´)! 
と思ったのが今日の19時30分くらい。


...



編集込みで数時間。
無題-完成-
遅くなった、ごめんよ!
希望とか聞いてなかったから勝手にでふぉるめして描きました!
お気に入りはひよこの目つき(◎ゝ`ω・)b☆
・・・ゴメン・・・
こんなんでよければもらってくだしm(_ _)m

一応マウスのみ、しぃペインター? だかいう掲示板を勝手に拝借して水彩使って描いてます。
マウスのみっていっても裏技(という名のセコ技)使ってるんで_/ ̄_/(゚ε。)_

なんか保存してから見ると髪の水彩ぼかししてないしハイライト入れて無いし
顔の真ん中塗って無いしひよこまだらだし腰ミノ汚いし
左の羽根耳おかしいしああ良く見たらドクロも塗ってないorz








以下さらに蛇足の蛇足になります。↑の過程です。もう見なくていいよ、載せたいだけ(死ネ















無題
過程の線画、おれはオレンジでざかざか適当に描きます。
あ、セコ技ってのは大まかな線を手で書いて、あとは直線で整えるってことです。
マウスのみなのに代わりは無いけど。



無題2
オレンジの線画を太くして塗りつぶしで色を変えて濃い線へ。
あらかたなぞったら背景をオレンジで塗りつぶして下書きの無駄な線を消します。
そいやここでひよこと羽耳が無いことに気付きました。あ、ひらひらもですね。



無題3
たいへん途中です。説明の仕様が無い(゚д゚;)
色塗りは影から塗る派です。

なんだろう、ここまで見た人・・居るよね、お目汚しでした(ノ∀`)
マウスしかなくても頑張ればここまでやれるんだと思います、はい。
直線の使いどころです、はい。
色の感じが出せるアナログがいいけど、やっぱこっちが早いんだよなー・・(´-`)
00:52 駄絵 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちょ!うまぃ!!Σ(・ω・ノ)ノ
枝毛萌え~(*´p`*)
性格ぴったりな感じに書いてくれてありがとう!(ノω;`)
服が古ぼけたいい感じに(・ω・ノ)ノ
やっぱおでんさん絵うまいわー(*´U`*)v
後ひよこの方が色々と強そうに見えるわけですが・・・=w=;

心からありがとう! おでんさんGJ!b
>>あおくん
喜んでくれたなら何よりです('(゚∀゚∩うまくないけd
それにしても遅くなりました(´・ω:;.:...
もうひよこが本体でいいんじゃないかな!
あとから見れば見るほどボロが・・・・_| ̄|   (((_○

管理者のみに表示

