10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うはおkwww初フィギアwwwww

2008/11/23
ちょっと聞いて下さいよ!! こんにちは!!
徹夜明けも相まってテンションwwwがwww
全力でメルト流しながら更新します! 血管切れそう

ROとは関係ないんですけどね!

久しぶりに近所のRO公認ネカフェ行って、その帰りにですね!
そのネカフェは2Fがネカフェで1Fがゲーセンになってるんです。

で、給料日後だしちらっとゲーセンのUFOキャッチャーコーナーを覗いたんです…!


デジカメで撮る余裕なんてないから写メでww

なんとwwミクとリンのフィギアが並んでるじゃないですかwww
ミクとリンならんどるwww
これはwww取るしかwwwと鼻息荒くするおれwww
見た目普通の人(自称)なのに痛いですwww


400円wwww
取ったしwwww↑400円で落ちてきたwwww

ここで調子乗ったのが運のつき\(^o^)/
どうせならミクも取るべきだと気合はいりましてですね、
気が付けばお札3枚が小銭へと変身、羽が生えたというより分子崩壊の勢いで
筐体へ投入されていくのでした…!



結局ミクも落としました。
徹夜明けにフィギア2体抱えてチャリで帰るおれ。
ちょwwwwコンビニ前に同級生wwwwwwww
しかも苦手なコンビがwwww
見なかったことにして立ちこぎ全開、コンビニかよwww
勘弁してください\(^o^)/


んでまぁ無事帰宅、親は留守だったのでテラwktkしながら箱を開きます(*゚∀゚)=3
父上母上すいませんwwwこんな子供ですいませんwwww
セロハンテープはがす手が丁寧wwwミク大事wwwwww

組み立ててみたwwww
これはいいwwwwwww
長いツインテを支える支柱もついてました。爪もちゃんと青いし、詳しくないけど
作りこまれてると思いますー
台座が鍵盤? みたいなのでした。
リンはまだ開けません(*ノノ)



というわけでテンションがとても高いのでした!
おれ乙wwww


オマケ。

みんなよおれwwww
さーせん見てしまいましたwwwwwww
白でした(*ノノ)
15:04 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
両方とれたのはおめでとう と言うが、最後のおまけはひでええええええ^w^
マジそこは見たら負けかなと思う^w^
>>らき
負けてもいいッ!! ここは見ないと人として色々すたる・・・!
てかフィギア手に入れたら見ちゃうってwww皆見るってwww
うはおkww
もしかして23日のGvもネカフェからだったのかしら・・・

いつも急なお願いを聞いて貰ってばかりで感謝してます。
そんな魚雷ちゃん大好きです( ゜∀゜)=3ムッハー
おで・・んさんG・・J(´;ω;`)b
>>へっくん
23日は自宅ですた(ノД )ノ ゜ 。
ネカフェだとGvお手伝いする気にならないとおm(ry
頼まれると断れないってか、何するかを明確にしてるならばっちこいだ(`・ω・´)
おれも好きだぜええ(*´д`)ハァハァ

>>あおくない君
なん・・か・・ごめんよ・・・(´;ω;`)
金があっても真似しないように!
人としてはどうなんでしょうねー
>>颯
なんでそこ文字でかいのヽ(`Д´)ノ

管理者のみに表示

