05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

メンテですたね。だから何よ!

2008/11/26
こんばんは、眠いです。
臨時メンテ空気嫁よばーろー(´ω`)
臨時メンテ遅すぎだろー

まぁ僕が仕事してるわけじゃないのでこの辺でzzz
あぁ、キムチパーティしたいですね。おなかすいた


なんかアンクルが下方修正らしいですねー。
あんくるあんくる
今思えばおれの知らないこのハム子は全てを知っていて、月曜日の夜僕の周りにアンクル起きに来たのかもしれません。いやわからんけど_/ ̄_/(゚ε。)_

ボス狩りに勤しんでた砂とか涙目だろうなー・・と・・
・・・;x;
おれもこれから楽しくなるかと期待してたのに・・orz


一応へたれといえど、弓手持ちとしてはこれからどうするか考え物ですねぇ。
アンクル踏ませるしかないのか…


おkpk、SSがたまってるんだ。かといって全部処理する気力は無い。
おいちゃん眠いのよおおおヽ(`Д´)ノ

MEで転生ろーど目指して駆け抜けることにしました。
手始めに!



突っ込んだ
群がり…

ぶわっ・・・
ぶわっ…

MEじゃ圧死できます(´・ω・`)
1hで2回死んで+8%でした。
最新の氷の記憶が支援バイトで紫雷だったから、
調子乗ってAXにヒールしてたらおれが転がってたという図。
やっぱ無形欲しいね!(ぁ
持ち替えが一番いいよなぁ(´・ω・)?


溜り場に戻ってから、ギルドの上納枠のおにーさんにノーグ2に誘われました。
おつよいな!
ノーグ2って言うとAsmないと死んじゃうとこで、臨時だと調子こいて突っ込んだ前衛が転がってそのまま全滅とかいう場所っていうイメージでした!

(゚д゚)…アラヤダ狩テレル!
おにーさんがうまかったです。さすがオーラでした。
30分で4%上がったかも?
こいうのがオラオラ狩りっていうんでしょうか…!(?
どうせオーラになるならそれなりに得意分野を作らないとなー、とブログかいてて思いました。
ぶああねみいいいいヽ(`Д´)ノ

あ、ノーグ2はお財布においしかったです(´ω`)


うーん、DEX支援に成り代わろうかなぁ(´-`)
錐AXと狩りできるならそれでいいし。ノグいけるのもいいし。。。ぬぬぬ。
友達のMEもMEを超越するとか言いながら支援になったしー・・・
(´・ω・`)

MEでいこう(ぁ

考えながら文章書いてるんで推敲とかなんぞって感じです、\(^o^)/
MEでお金稼ぎつつ無形盾へ着実にすすんでV肩を買うのです!
いつになることやら(´-`)、まぁ今日は寝ます。駄文乙
おやすみなさい(´ω`)ノス

巻き戻りとかあったらやだなぁorz
01:34 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アンクル南無いなwwww@q@
てか無形もってなかったけかwwww?
ノーグはアスムなくても全然いけるよww
だから臨時とかでノーグに廃プリ指定してる人見るとないわーって思う・・・

そういえば一個前の記事のフィギュア私もほしい!!(ぁ
うらやましす!
>>らき
無形盾は借りたもんだったから返したぜ。
おれ、これからV盾で無形作るんだ…ぜ…(´・ω:;.:...

>>らんちさん
相手方の装備によるよな、と再認しました'`ィ(´∀`∩
プリ側から言わせると、装備整えてこいや(゚Д゚)ゴルァってことなんですね(´ω`)

できればレンきゅんも欲しいところ…!
ボーカロイド進出しすぎてすごいよねw
リアルで吹いたわ

管理者のみに表示

