10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熱風とライオンの頭

2012/09/23
こんばんは! お久しぶりでございます。
最近別ゲのほうに入れ込んでいたのでこっちが疎かになっていました/(^o^)\
ええと近況まとめてーごった煮の記事です、なんて見づらいんだ! 今更か!

式姫草子ってブラウザゲーです。ヾ(゚ω゚)
和風女の子いっぱいで、僕の好みにどストライクでした。
RO以外で初めて課金してしまったゲームでもあります…! 900円だけだけど、こうやって搾り取られてゆくのでしょう。こわやこわや
熱も大分落ち着いてぼちぼちやってます。猫又ちゃんモーションかわいい


ROのモチベも下がってて、古い友人からPSO2に誘われたので体験版をインストールしてみました。
(このゲームはキャラメイクがすごいらしく、体験版で動作確認が出来るとのことでした)
友人と話しつつやる気が出てきたところで、インストールが完了したのでいざアイコンをダブルクリック!
…したんですが起動中にウィンドウが消える(゚д゚)
こ…これはスペック足りてwwwねえwwっうぇwww
どうも中の人共々3Dには対応していないようです∩( ´・ω・)∩←3D酔いする人
買い替え時かもなーとも思うのですが如何せん先立つものがorz


アイフォン使ってるんですが、iOS6にアップデートしようか悩んでます。siriさんがパワーアップするらしいのは大変興味があるんですがよく分からないからまあこのままでいいかうん
アプリのパズル&ドラゴンズにはまっております。なんだかんだで半年ほど続けてます。課金要素はあるけど、しなくてもプレイに支障はありません。無課金プレイで頑張ってます。
あ、なんかブログが重いな…リンク貼れないまあいいや。
アンドロイド版もリリースされたそうなので興味のある方はどうぞ!
運営はあのガンホーさんです^q^
最近のモンスターデザインを、おれの好きなイラストレーターの方がしていらっしゃるのでもうたまらんです。
サウンド担当の方もいいなぁ~と思ってたらなんと式姫のサウンド担当と同一人物でしたwwお世話になってます(*´¬`)


ROのほうはまあぼちぼち、女アカに新しく砂を作ってます。
狼にして、ギルメンとETとかいけたらいいなーとか妄想しつつまだ砂(゚д。)
まあQA弓とか持ってませんしね! 長い目で見たらいいのだとか思いつつもRRがいつくるのかとびくびくしているのでマミーcの買取もやっておりません(´・ω:;.:...
いつくるんでしょうねーRRは! 来る来る詐欺が多すぎて掴めません。
罠型の砂なので、友人にJP1Fに連れていって貰って楽しかったですヽ(´∀`)ノ
おれがヘッタクソで何度も死んだけどwww
なんていうか甘えるようで悪いんですが経験値がインフレしている現状、転生90台のデスペナなんてあってないようなものなのでピリピリせずに狩れるのがありがたいです。あーJP行きたくなって来た!
SS貼ろうと思ったけどSS整理してなさ過ぎて重いwww超重いwwwwwiris時代のSSが350枚はあるぞ…
諦めよううん、PCが固まる…orz


前記事で作った皿で生温とかにも参加しています。
上納かけて参加してたらいつの間にか上納がマイナスになってました/(^o^)\
ためる楽しみもあるんだからきちんと表示してほしいものです。
生温で釣珍さんをよく見るんですが、完全回避型の安定感はすごいですね! LUCKYが途切れないんだものww
ちょうど男垢課金してて、スロット余ってるから作ろうかな…装備シミュったら大変なものが必要みたいだけどおれ負けない…!
今ノビ作ってるんですけどノビ時代の生ぬるさは以上


なんかふっと思いだしたので書きますが、気の合う友人が居ます
書く文章が好きです なんか惹きこまれる感じがして
そんな文章を書きたいなーお思いつつ浮かんだことを書き殴るしかできません/(^o^)\
んまあいっぱい文章書くしかないですよねブルァ!
その友人のことを良く思ってるからそんな風にみえるってのも一理あるのかもしれないな
風が無い夜は心地よい





なんかダラっと長くなってしまった_/>(、ン、)ヘ
とりあえずSSの整理から始めようかと思います。
ぼちぼち更新するよ! ぼちぼち!
22:34 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)

チョコレートの日

2012/02/14
今日はバレンタインですね!
とりあえず恒例のフラッシュ張っておきますね(´ω`)っ

http://www.geocities.jp/sakahoneflash/abunai.html  ※音量注意! 音が出ます

\リア充爆発しろ!/



もうROは落としたので、明日あたりインしたら爆破さんのマインボトルを買いに行こうと思います。
そいや明日メンテだったな! 紫竜クエが楽になったらいいなぁ
02:10 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

嘘だよってそれが嘘じゃない?

2010/04/13
※仕事疲れに任せて書きました。
最初の辺りで不快になられた方は速やかにお戻りください。
>>続きを読む・・・
03:52 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

しっくりこなかった

2010/02/06
ちからつきた
ばたり。

いいテンプレ見つからなかった…_/>(、ン、)ヘ

あ、髪の色変えました。晴れて緑の狸です。
やっぱ男プリが描きやすいからつい描いちゃうなぁ…。
ハンタとかもさくっと描けるようになりたい。


病み上がりなんだしまた明日テンプレ探そう(´-`)
そうそう水曜に生まれて初めてタミフル飲みました。
すぐよくなったよ! タミフルすごい!
05:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

生きてます(っ゚、。)っ

2009/08/20
生きてます、こんばんは(´ω`)

最近東京進出しましたよ! コミケ目当てでしたけどね!
東京レポ(?)を書く気力すらありません(ノ∀`)

特に書くこともないというか、時間が無いんだけど('ω`;
とりあえずまぁ生きてますとだけ。
悩み事が多かとですよ(´・ω・`)

逆境に身を置くほうが色々と燃えるっていうのはおかしいでしょうか?
04:24 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

